上近江二丁目環境衛生

新潟市中央区上近江二丁目の緑化・環境美化を目指します

中央卸売市場

先ほど行ってまいりました。先方は多忙そうで申し訳なかったが、伝えることは全て伝え、来週2度に分け車で苗を運ぶこと、その時市へ提出する見積書をいただけること、その他確認してきました。

中央市場はこのたびが二度目で、一度目も自治会関連というか福祉バスというのか、そういうどーでもいい(自治会としては大切な行事)バス旅行見学だったので、どこをどう通ったのかももう忘れてた。いつものボランティアさんからマップをいただき「市場といっても広くてその外れだから」と矢印入りで案内してもらった。

来週花の苗を貰いに行きます。嬉しいですね2万20円の見積書をいただきました。分かっているね。280鉢ほど来るそうで見栄えするぞ。

f:id:kotiqsai:20210409115219p:plain