上近江二丁目環境衛生

新潟市中央区上近江二丁目の緑化・環境美化を目指します

大雨で作業できず

本日、苗を購入。ベゴニアを日々草に変更→700円ほど高くなったが、まあ仕方ないか。午後2時帰宅前に新幹線高架に止めて、段ボールから出し10段の花の苗を置き、午後4時を待ったのだが、近づくにつれて雨が強まり午後4時から1時間ほど、驟雨という状態になる。わたしを含め4名集まったのだが、今日は解散と決まりました。

4月17日も雨だったけど、何となくワクワクでいけたのに今日は本当に土砂降りでとても悲しい。明日午後3時に再び集まろうということで今日は解散。花の苗は新幹線高架下に置きっぱなしで帰ってきました、まあいいさ。

f:id:kotiqsai:20210519144811j:plain